【第1位】業界革命!3つのゼロをお約束!お客様満足度の高い「ゼロスタイル」

ゼロスタイル
  • 換金率:最高99.2%
  •  
  • 営業時間:9:00~20:00 ※WEB申込は24時間対応

「クレーム0」を実現する親身な接客にも自信を持っております。

■ゼロスタイルの総合評価

オールゼロ運営で業界革命を起こしたゼロスタイル。

手数料が完全無料でクレカ現金化できる堂々ランキング1位のゼロスタイルです。

各種手数料やクレームゼロの観点からかなりの優良会社と言えるでしょう。

不安な方は診断見積もゼロですし、換金率も業界最高水準なので、まずは問合せてみてみるのがいいでしょう!

クレジットカードの現金化初めてでとても不安だし、どこの会社が良いかわからず一番上に掲載されていたゼロスタイルに申込してみた。一からちゃんと説明してくれてわかりやすく、とても丁寧に対応してくれました。ちゃんと言われた通りの金額振込もありましたしクレームゼロはあたってますね。怖い人が出て来なくて良かったです笑

36歳 男性

カードの支払いが出来ず、当日中に用意しなければならない状況でした。とにかく急ぎで探していて5分で振込出来るとゼロスタイルに書いてあったので申込したけど、やりとりの時間は合ったけども手続き自体は5分くらいで終わりました。無事にカードの支払いもできて安心しましたよ。

2回目はもっと早く手続き出来ると言われたのでまた困ったときは利用しますね。

22歳 女性

こうゆうの利用するの初めてでホームページも見たのですが思い切って電話してみました。

結局友人から借りれる事になり利用はしなかったのですが、クレジットカード現金化が初めてというのもあり色々と質問させていただきました。怖い人が電話に出るのかなと思っていたけども・・・女性のスタッフさんが親身になって対応して頂けました。もし利用する機会があればゼロスタイルさんにします。

33歳 女性

他社で利用していまして換金率が70%くらいだったので、ゼロスタイルに電話し説明をききました。

換金率も良く、老舗なので安心できましたし早く乗り換えればよかったよ。

31歳 男性

このサイトでも、ほかのサイトでもゼロスタイルが掲載してあり申込してみました。

昔に他の所も使った事あるけど、換金率が断然良いですね。。

迷ったらゼロスタイルにすることをお勧めします。

35歳 男性

【第2位】 業界No1の信頼と実績!「あんしんクレジット」

あんしんクレジット
  •  換金率:最高98.8%
  •  営業時間:9:00~20:00 ※WEB申込は24時間対応

今最も選ばれているあんしんクレジット

■あんしんクレジットの総合評価

業界NO1の信頼と実績を誇る【あんしんクレジット】です。

利用者数・満足度ともにNO1であり、もっとも多くのユーザーが利用している老舗の現金化会社です。

今なら成約した方全員に5%アップクーポン配布中。

クレジットカード現金化を検討しているのであれば【あんしんクレジット】おすすめです!

私は、急にお金が必要なときに利用するのはあんしんクレジットって決めてます。
換金率が一番良いかはわかりませんが、なにより受付の対応がいいから安心。
大丈夫かな?って不安なら、あんしんクレジットがおすすめです。

33歳 男性

最近新しい現金化会社が多くどこにしていいかわからず、複数の会社さんに電話してみましたけど、どこも対応が悪くタメ口や、ガチャ切りされる会社もありました。。

最後に恐る恐る、、あんしんクレジットさんに電話したけど他の会社と違いちゃんと対応してくれて、あんしんクレジットさんに利用を決めました。クレジットカード現金化ってどこ選んでいいかわかんないけど、あんしんクレジットが信用できると思い利用させてもらってます。

45歳 男性

色々な会社さんに問合せしてみて結局あんしんクレジットさんを利用しました。換金率もいいし、対応もいいし、長年やっているとの事で決めました。他の会社さんはわからないですがあんしんクレジットさんで満足しましたよ。夜もやってるのが助かるんだよね。

42歳 男性

どうしても急に現金が必要になりクレジットカード現金化できる会社を探しました。会社が多すぎて良くわからず2社に問合せし換金率の高かったあんしんクレジットに決めました。

よくわからない会社を利用するならここがいいと思います。女性スタッフの方もいて安心できましたよ。

21歳 女性

以前から何度か利用させてもらってる会社が突然連絡がとれなくなり。色々なサイトで口コミの評価を見てあんしんクレジットに申込しました。

前使っていたとこよりも早いし、換金率も良かったので最初からあんしんクレジットをりようすればよかったよ。。。仕事の合間に電話するので迅速に対応してくれるのが大変助かってます。

29歳 女性

【第3位】最短3分のスピード振込。2009年創業、選ばれ続け10年の実績!「ファミリークレジット」

ファミリークレジット
  •  換金率:最高98.9%
  • 営業時間:9:00~20:00 ※WEB申込は24時間対応

下記のフォームからお申し込みください。

■ファミリークレジットの総合評価

2009年創業、選ばれ続け10年の実績【ファミリークレジット】

全国対応&土日祝も振込最短3分でスピード振込を実現しております。

女性スタッフ7割在籍であり業界初の担当指名制度導入し親切な対応が売り。

仕事の合間に・絶対に今日中に現金化したい!

という方はスピード振込の【ファミリークレジット】はいかがでしょうか。

他社でこのクレジットカードは利用できないといわれ他を探す事になりました。

ファミリークレジットに申込してみたら普通に使えたよ!

それなら最初からここにしておけば良かったよ。

49歳 男性

日曜日でなのか、いつも利用しているところが電話が繋がらずここに申込してみました。

土日でも問題なく対応してくれて、平日が仕事の私にとっては非常に助かります。

こうゆうのって皆にバレたくないし休みの日に問合せできるのいいですね。

31歳 女性

もうこの会社を前から利用しているものですが、毎回同じ金額で同じ換金率でやってくれますので計算が出来ていいいです。もう今更他の所を見つけるのも面倒なんで・・・ここに決めています。

42歳 男性

以前この手の会社さんに騙された経験があり(言われた金額より振込が少なかった!)疑心暗鬼になってましたが、どうしても現金が急遽必要な状況になりファミリークレジットに電話しました。

言われた通りに振込があり自分の中では信用できる会社です。万が一次回利用する事あればまた頼むかも。

33歳 男性

色々な口コミを見たんだけども、ほかの会社って結構潰れたり、言われた以上の金額の買い物をされたりするんだね。。
何度も利用してるが、 今のところファミリークレジットは 特に問題ないです。

35歳 男性

【第4位】他社より1%でも換金率が低い場合はお電話下さい。他社には負けませんが売りの「ひまわりギフト」

ひまわりギフト
  •  換金率:問い合わせ・お電話ください。
  • 営業時間:9:00~20:00 ※WEB申込は24時間対応

下記のフォームからお申し込みください。

■ひまわりギフトの総合評価

《他社より1%でも換金率が低い場合はお電話下さい。他社には負けません》が売りの「ひまわりギフト」です。

他社に負けない自信がないとこんな事を記載できませんよね。。

クレジットカード現金化が初めて、確認したい点や不明な点がある方は、ひまわりギフトは【無料相談】なのでまずは問い合わせてみてはいかがでしょうか?!

以前別の会社さんでクレカ現金化をしたときに、ぼったくられた経験があり、今回はひまわりギフトさんに相談しました。ちゃんと言われた通りに振り込まれたよ

31歳 男性

他社の換金率に不満があって、ひまわりギフトに電話しました。他社でやったときの状況や換金率を伝えるとそれより良くやってくれた♪

29歳 男性

ホームページのキャラクターがかわいい。

23歳 女性

いつも使っているところが土日に電話が出なく今回問合せしました。いつでもやっているっていいですね。

26歳 女性

クレジットカード現金化っていろんな口コミがあって電話するのが不安でした。ここは問題なく出来て良かったっす。

26歳 男性

【第5位】法人・個人事業主の方に最適!資金調達率99.9%の安心・安全・信頼を最優先で考えた老舗の現金化「セーフティサポート」

セーフティサポート
  •  換金率:~ASK%
  • 営業時間:9:00~20:00 ※WEB申込は24時間対応

下記のフォームからお申し込みください。

■セーフティサポートの総合評価

法人・個人事業主の方に最適!

安心・安全・信頼を最優先で考えた現金化【セーフティサポート】

明朗会計でクレジットカード現金化が初めての方も安心ですね。

土日も振込可能なようで、休みの日に急に必要になった方にも便利。

2001年から運営しているので信頼もあります。

うん。普通にできたよここは

37歳 女性

事業資金で急に大きな金額必要になったが、それでも当日中にできたね。手数料もまあまあかな。

44 男性

いろんな会社に電話したけどここは悪くはないかな。。。

42歳 男性

何度か利用させてもらったけど、確かにここは早い。

28歳 男性

今まで言われた金額通りに振り込まれなかった事はないよ。他では結構あるって口コミに書いてあるけど。。実際どうなんだ??

20歳 

 

 
タイトルとURLをコピーしました